デリケートゾーンのかゆみと臭い

おりもの(下り物)が多いかも?デリケートゾーンのかゆみ・臭い(におい)を消す方法
フェミプロバイオ
フェミプロバイオは、乳酸菌の力でデリケートゾーンの健康を守ってくれるオリモノ・臭い対策サプリメントです。ばい菌から膣内を守るデーテルライン桿菌を手軽に摂取でき、7日間で理想の膣内環境に整えてくれます。生理後や汗をかく時期など、彼の前で気になる臭いの悩みに最適な乳酸菌のサプリです。
インクリア
インクリアは、乳酸配合ジェルで膣内の正常化をサポートする臭い・おりもの専用対策アイテムです。常在菌のバランスを崩さない弱酸性ジェルで膣内の自浄作用を助けてくれるため、つい洗いすぎてしまう方にもピッタリ。ジェルは口に入れても大丈夫なほど安全で、1回使い切りの清潔感も人気のポイント。
ロンタル
ロンタルは、デリケートゾーンのケアには欠かせない臭い・黒ずみ対策のジェルソープです。臭いが気になる足や、脱毛後の黒ずみが気になる脇などにも併用が可能。赤ちゃんの肌にも使える低刺激なジェルのため、特に気になる部分には泡を立てずにパックのように使用するスペシャルケアもおすすめです。

デリケートゾーンがかぶれて辛い

夏の生理って本当に嫌です。特に量の多い2日目なんて最悪です。もう汗と血でグチャグチャって感じで。まぁ今日で血の量は多分一段落したので、明日以降は少しくらいマシになると思うのですが。

でも、なんか生理始まった途端、デリケートゾーンがかぶれたみたいに痒くなって辛いんです。いつもはこんなこと無いのですが。ただ、オリモノが白く粒状になったりはしていないので、カンジダではないと思います。なのでおそらく、ナプキンをつけることで起こる蒸れと、暑いせいでかいた汗のせいで、皮膚がかぶれてしまったんだと思います。まるで赤ちゃんのオムツかぶれですね。

とりあえず、1時間毎くらいにナプキンを変えるようにしていたのですが、それでもやっぱり駄目でした。でも生理中ですから、市販の軟膏とかは濡れないしで、今日で血の量が一段落してくれて本当に良かったです。とりあえず、あと2、3日待って、血の量が大分減った所を見計らって、軟膏を塗って治療しようと思います。